おもしろフラッシュ倉庫

高円寺 横浜 ワンちゃん ねこちゃん 音楽 酒 女 サブカル

びっくり仰天春日駅〜定期券内途中下車の旅〜

 

とぅーす。 

 

名前の字面だけで降りてみたジャケ買い下車。 

 

f:id:onechanarude:20180715144102j:image 

 

都営大江戸線春日駅

 

まさか、東京ドーム最寄りの激アツ駅なんてしりませんでした。

 

f:id:onechanarude:20180715144227j:image

 

 

 

後楽園駅まで徒歩五分。 

f:id:onechanarude:20180715145333j:image 

 

f:id:onechanarude:20180715144444j:image 

 

東京ドームシティ。 

  

僕と握手! 

 

っていう所で今日はアイドルカレッジという子たちがライブをしていた。

 

f:id:onechanarude:20180715144600j:image 

 

 

ぐるりと回るとWEGOやなんかが入ってたりして、お台場のダイバーシティ的な感じなのね。 

 

 

そして今日はどうやら何やらイベントがあるらしく、人がいっぱい。 

  

 

f:id:onechanarude:20180715145033j:image 

 

 

コスプレイヤーなんかもいっぱいいらっしゃる。 

 

夏の暑さにみんなお化粧が溶けちゃって大変ね。 

 

 

せっかくなので1番何のコスプレか分からないお兄さんに写真を撮らせて頂いた。 

 

f:id:onechanarude:20180715145249j:image

 

 

多分lulu総合病院のたぁ院長じゃないかとおもう。違うと思うけど。 

https://m.youtube.com/watch?v=r9XT0Kg7hcA

 

 

お兄さんありがとう。 

 

 

 

近くには居心地の良さそうな公園なんかもあって 

 

 

f:id:onechanarude:20180715145724j:image 

 

 

まてばしいの木が生えていた。

 

 

小学生の頃同じ学校に似たような名前の可愛らしい女の子がいたのだが、最近結婚してしまったのでもうそういった期待は持てないだろう。

 

 

 

最後に馬券売り場。

 

f:id:onechanarude:20180715150010j:image

 

 

この辺りには競馬場によくいるおじさんのコスプレをしたおじさん達がいた。 

 

 

流石に写真はとれない。 

 

 

 

 

 

熱中症になりそうなのでそろそろ帰宅します。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車は横浜のコスモクロックにはかなうまい。

f:id:onechanarude:20180715150212j:image