おもしろフラッシュ倉庫

高円寺 横浜 ワンちゃん ねこちゃん 音楽 酒 女 サブカル

新橋 串だおれ

 

新橋駅、烏森口を出て西口通りをまっすぐいくと見えてくるこのお店。 

 

f:id:onechanarude:20180718194647j:image 

 

 

串だおれ。 

ビリケンさんがお出迎えしてくれた。

 

店内はテーブル席が10席ほどで、なんとなく串カツ田中的な雰囲気をかもし出している。 

 

 

夏という事でこんなキャンペーンをやっていた。 

 

f:id:onechanarude:20180718195047j:image 

 

 

 

みんな大好きスイカバーだ。

 

 

 

でも今串カツが食べたいし、スイカバーはなんかこうデザート先いっちゃったみたいな気持ちになるじゃん?

 

 

夏の暑い日に縁側でそうめんとスイカを出されたらまずそうめん食べるじゃん? 

 

 

で、最後スイカの種をプッププップやって遊ぶわけですよ。 

それを先にやったらそうめん伸びちゃうよ?

 

 

 

ということで、グレープフルーツサワーをメガジョッキで注文。 

 

f:id:onechanarude:20180718195441j:image 

 

 

写真が下手すぎてわかりづらいけどかなり大きいよこれ。 

 

 

 

そんでもって串カツ注文。 

 

 

 

f:id:onechanarude:20180718195549j:image 

 

ここの串カツがこう、衣が薄いっていうか細かいっていうか、しつこくなくて美味しいの。

 

 

 

大体一本100円〜180円くらいだし、赤丸の豚バラなんて50円だから素晴らしいね。 

 

 

 

そして、これ。 

 

f:id:onechanarude:20180718200125j:image 

 

 

 

フィレオフィッシュというやつが、割とフィレオフィッシュフィレオフィッシュ

 

 

え、全体的に良かった。 

 

 

 

おすすめです。 

 

 

 

味 星星星 

コスパ 星星星星星 

 

 

 

 

 

 

クエン酸サワーがメガで頼むと瓶で二瓶くるのね。

 

f:id:onechanarude:20180718200607j:image 

 

 

中身追加追加で割と悠久の時クエン酸飲めますのでぜひ。